ようやく膝が治って、

3月末から4月の第一週まで

およそ2週間ほど体調を崩していたのが

だいぶ良くなり、

 

さあ、またがんばるぞー!!って

意気込んでいた矢先に

 

またこんなことになりまして⤵

 

今朝整骨院に行ってきました。

 

先生「痛くなってすぐに運動を

やめましたか?」

 

私「いいえ」

 

先生「冷やすとか、なにか応急処置は

しましたか?」

 

私「いいえ」

 

(相変わらず、不真面目な患者ですね💦)

 

私「これは肉離れ、みたいな感じですか?」

 

先生「みたいな、でなくて、肉離れ

ですね。しかも、軽くはないですからね。」

 

私「・・・(ひょえーーー💦)」

 

今週末はたまたま試合がなくて、

真っ先にそれを確認してくれた

先生は安堵感でいっぱいの様子でした(^^;

 

(私は試合によく出ているという

イメージが、あるんですかね・・)

 

今週木曜日と土曜日に一緒に練習する約束を

していた皆さんには大変ご迷惑を

おかけして申し訳ありません<(_ _)>💦

 

じっと我慢の子で、1日も早く

治して、また皆さんとテニスが

できるようにしたいと思いますので、

 

またよろしくお願いします<(_ _)>☆