今日は、私がオムニコートでの

テニスの練習を始めて間もないころから

(2017年ごろだったかな?)

 

ずーっとお世話になっている

ダンディチームの練習会に

参加させていただきました(^^♪

 

ほぼほぼ、私以外は男性ばかり

のグループなのですが、

 

今日は、近々の大会で

私と組んでくれる女性ペアと

一緒に参加させてほしいと

前もって連絡したら、

大歓迎してくれました(*^-^*)

 

いつも、

私が入ると6人から7人ぐらいの

参加者数になるので

 

今日は7、8人になるのかな、

と思いきや、

とても少ない参加者で・・

 

このグループは、

くじ引きで順番を決めて、

 

基本的には3ゲーム先取で

3-0になったら4ゲームは

する、というルールで

乱数表を使って交代していきます。

 

それなのに今日は

私とペアはずっと組ませてくれて

休憩なしで、ガッツリ練習

させていただきました☆

 

きっと、特別に、様々な配慮を

してくれたんだと思います。

本当にありがとうございました<(_ _)>☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆追記

 

あまり、メールチェックをしない

私は、気が付いたのが翌日で、

慌てて返信したのですが、

(おいおい、私から先に

お礼メールをすべきでしょ💦笑)

 

ダンディーチームの主催者さんから

こんなメッセージをいただきました(^^♪

 

「本日はありがとう。

有意義なテニスになりました。

マンネリ化もあるので

今日のような練習は

たいへん刺激になりました。

 

○○さん(ペアの方の名前)共々

ありがとうございました。

ずっと案内メールさせて頂きます。
     ♪o(^▽^)o♪ fromY 」

 

Yさんは、

私が最も尊敬している

テニス仲間一人で、

 

このグループは

この方の存在が非常に大きいと

思っています(^^)

 

私は、自分で練習会を

企画していることが多いので、

 

ダンディーグループ練習会には

月に1回とか2か月に1回とか

めったに参加しないのに、

週に2回の開催の連絡を

毎回送ってくれています。

 

私がぼっちであることも

理解しつつ、傷口に触れずに

 

そっとしてくれていることも

ありがたいです(*^-^*)