とてもしっかりしていて、

きれいで、文字も見やすく

素敵なスコアボードを

作っていただきました☆

ケースも、すごくかっこいいです!

Tさん、大変お世話になりました<(_ _)>(^^)/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

効率の良い運営を目指し、

限られた時間の中、できるだけ

沢山テニスをするために、

 

ヒルズ杯の

必須アイテム、

それがスコアボードです♪

 

スコアボードも消耗品ですので、

劣化していくのは仕方ありません。

 

最初に購入したスコアボードが

思ったより高額でしたが、

それでも、安い方らしく💦

 

壊れやすいのは仕方ないと

聞いていました。

 

不器用な私は、壊れても

修理することができないので、

ボードの一部が欠けたりしても

見て見ぬふりをしていました笑

 

とうとう、1枚のボードが

なくなってしまい、

試合進行に支障をきたすことに

なり、

 

修理依頼と、予備用に追加購入を

決めました☆

 

ヒルズ杯がいつまで続くか

わからないというのに、

思い切った決断だったかも

しれませんが、

 

修理依頼と追加購入して

本当に良かったです(^^♪

 

ひとまず、ヒルズ杯が

4周年を迎えるまでは

がんばりたいと思います!(^^)!

 

あっ、4月はコートが

取れず(毎年4月は取れません)

ヒルズ杯は未開催となります<(_ _)>

 

5月と6月も、去年は

開催できていないので、

7月以降になるかもしれませんが、

またお知らせしますね☆