4月6日(予備日13日)に行われる

女子連団体戦の要項がアップ

されましたね♪

 

http://www.jltf-tokushima.sakura.ne.jp/DATA/GUIDELINE/2024/danjyo-team2024.pdf

 

男子は、3月8日の時点での

県のテニス協会のランキングの

順位が反映されるようです。

 

2月23日の都市対抗に

参加する男子を誘う予定の人は

要注意かもしれませんね。

 

私は、もし集まらなければ、

参加できなくてもいいと思っていますし、

 

この大会に意気込んで

いるわけではありません。

 

日頃、楽しくテニスをするのに

困っていませんし、

 

実は私は、女子連の継続でさえ

迷っているぐらいでして・・

 

そんな中、

テニス仲間の一人(男子)から

女子連団体戦の話題が出て

 

あー、もうそんなことを

考える時期なのかと・・

気が付くわけです。

 

当然のことながら、

女子連の団体戦は、

女子連に所属していないと

参加することができません。

(男子は女子連に所属できませんよ)

 

なので、まずは、女子で一緒に参加

してくれる人を集めないと

なーって思いまして、

 

女子連のクラブで、

ヒルズに所属して

くれるメンバーを

優先してお誘いしまして、

早々にメンバーが決まりました。

 

ではでは、来年度も

女子連に継続しようと決め、

せっかく女子が集まったので

男子も集めようと

思うことになったわけです。

 

さて、ヒルズは、無事に

男子も集まって、

女子連団体戦に参加することが

できるのでしょうか?笑