今日はお天気が怪しいと朝に気づき

参加者の皆様に相談しましたが、

中止希望の人はいなくて、

無事に開催されました(^^♪

 

しかも、ほとんど雨が降らずで

ガッツリ楽しめました♪

 

自分が前衛にいるときに、

センターに来たボールが取れず、

ペアがカバーしてくれたときに

ペアと位置が重なっている!と

思っても、ペアが打つ瞬間に

前を横切るのは邪魔かなと思い、

打った後にと思っても

間に合わない、なんてことが

何度かありました。

 

前衛にいるときのチェンジって

難しいですね💦

 

今日もテニスだけでなく、

お話とかもとても面白くて、

いっぱいいっぱい笑って

楽しかったです♪

 

ありがとうございました(≧▽≦)