今日は純女子ダブルスの練習会笑

 

昨夜雪が降ったとか、

今日は昨日よりも気温が

低くて、風も強いとか・・

 

心折れる情報ばかりが

入ってきていて、

朝からとっても不安でした。

 

大神子に到着し、

受付したら、

私ともう一つのグループしか

予約が入っていなくて、

 

やはり、こんな日にテニスを

外でする人なんて

少ないんですよね、きっと💦

 

でも、誰からも、

中止の提案がなくて、

みんなちゃんと集まってくれ

ましてね(^^)

 

熱心な仲間がいてくれるって

本当にありがたいことだと

ひしひし実感しました😢

 

みんな「寒いさむーい!!」の

連発で、手も足もかじかんで

しまっていて、

 

強風でそもそもテニスになるのかしら💦

と心配の声もありました。

 

Sさん「今日は、別のスポーツを

するのよね」

あっ、なるほど!笑

 

そう言いながらも、

しっかり2試合できましたよ!

終わるころには

手も足もポカポカ♡

 

楽しい話題で、心も

ポカポカになりました♡

 

ありがとうございました(*^-^*)