今日は久々に

女子ダブルスの練習会が

できました(^^♪

 

誰も信じてくれないかもですけど

お天気が良くなかったり

膝の故障で練習量を

減らさざるを得ずで、

 

最近練習会がほとんど

できずにいました😢

 

約束していたテニス仲間の

皆様には、ご迷惑を

おかけしてばかりいます<(_ _)>

 

今日も、「中止にした方が

いいのでは?」と心配して

言ってくれたのですが、

 

休んだおかげで、だいぶ

良くなり、曲げられるようにも

なってきたので、

 

今日は決行させていただきました☆

 

動きが機敏なメンバーばかりで

私一人がどんくさいという

ダブルスになりましたね💦

 

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

また次回、楽しみにしています♪