今日は、スコアボードが

1枚欠けてしまっていたようで、

大変ご迷惑をおかけしました<(_ _)>💦

 

こちらのスコアボードは

1つ6600円もします💦

4つで26400円です。

 

2021年2月にスタートした

ヒルズ杯は、

一人の参加費が破格の500円でした。

 

半日開催のハードな運営でしたので、

コート代も割高になるしで

参加費はコート代とボール代

そして、ささやかな賞品で

消えてしまい、

 

備品は全て自腹で、

実は毎回赤字運営でした。

 

大神子コートは

スコアボードを置いてくれているので、

使わせてもらえるので

ありがたいのですが、

 

鳴門や蔵本コートは

スコアボードがありません。

 

なくてもなんとかはなるんですが、

 

進行を把握するには

ヒルズ杯は空きコートが

ないように、というのが

モットーですので

スコアボードは必要なんですね。

 

思い切って購入したのは

いいのですが、

 

これ以上の赤字は

切なすぎるので、

750円に値上げを

踏み切りました。

 

多くの人が、

「一人1000円ぐらい

集めてもいいのでは?」

 

と言ってくれる中

 

値上げ反対!と言ってくる人も

いました。

(反対の人は二度と

ヒルズ杯に参加しなくて大丈夫ですよ)

 

今日はスコアボードが

欠けているとわかり、

新しいスコアボードを

購入しなくてはならなくなって

 

どうしようか、悩んでいるところです・・