光の道と月の光 | 月の音 ☆ 羽生結弦選手☆ ♪レ.フレール♪ 日々の事を。

月の音 ☆ 羽生結弦選手☆ ♪レ.フレール♪ 日々の事を。

月の優しい光が好きです。
フィギュアスケートを観るのが大好きで、特に羽生結弦選手を応援しています(*^^*)
兄弟ピアノデュオ レ・フレールも大好きです♪

2018年  
明けましておめでとうございます🎍

{10A2BA84-EA9F-44AB-8A1E-BFCF1A813A8E}


初日の出。

光の道。

水鳥が飛び立ちました。


進む道が
光、輝いていると示してくれているようです。



日の出を見たあとは
氏神さまにお詣り。
{8DC4FA74-EE33-406D-ACFA-2F5156F4E107}



神社にも日の光がさしてました。

{8A9146A2-1640-468B-A5E6-9DCF4CBE0A36}


家に帰って
豆を挽いてコーヒーを入れました。



ステキな1年の始まりでした。




ブログを通して仲良くしてくださる方々、
試合やショー、コンサート会場で知り合って仲良くしてくださる方々、
偶然訪れてくれた方々、
ありがとうございます。




羽生選手が好きで
レ・フレールが好きで
四季の移り変わりを感じるのが好きで
月や木々を眺めるのが好きで
神社が好きで
読書が好きで
コーヒーが好きで

好きな事が多すぎて、ひとり言が多くて
そそっかしい私ですが、
今年もよろしくお願い致します。


今年もひっそりと好きな事を綴りたいなと思います。





すぐに平昌オリンピックですね。
羽生選手の怪我が回復して
彼らしい演技ができるようにと
いつも祈ってます。





1月2日の昼間が満月ですが、昼間なので見えません。
大きく見えるのは1月1日の夜、日付が変わる頃から朝方です。

0時前に撮りました。
{B6DA50AC-F858-40E5-9C19-A846D8F6DEB9}

初月の光。

降り注ぐ月の光に浄化されるようです。


朝は日の出に願い、
夜は満月に感謝。




皆さまにとっても2018年が光輝く一年でありますように✨




{EF1DEE10-EF06-449D-A25F-D8B781288321}
お写真はお借りしました。