心弾む日々 | 月の音 ☆ 羽生結弦選手☆ ♪レ.フレール♪ 日々の事を。

月の音 ☆ 羽生結弦選手☆ ♪レ.フレール♪ 日々の事を。

月の優しい光が好きです。
フィギュアスケートを観るのが大好きで、特に羽生結弦選手を応援しています(*^^*)
兄弟ピアノデュオ レ・フレールも大好きです♪


みなさま   こんにちは( ´∀`)
5月も下旬。

気がつけばあと2日で、FaOI幕張ですね。
いよいよです。いよいよですよ!

毎日が忙しくて、
でも朝のお散歩中や仕事の合間など、日常の中のふとした時間に羽生選手の事を思うと、笑顔になってるんですよね〜(o^^o)

なんでこんなに嬉しいんだろうと思って、
もうすぐ会えるからか〜と1人で笑ってる危ないやつになってます。

昨年の今頃を思い出すと、今年はなんて有難いんだろうと本当に幸せです♡


心が弾むってこう言う感情なんだと思ったり


もうすぐ、
{1E6DBA54-40C9-4218-9454-E1A9933D6C41}
こんなのとか。


こんなのとか。
{7886D8D3-FA6A-4A0E-908A-DA1741767359}



生の声も聞けるのかな。
{8A024F14-2927-47CE-B5ED-DF41A92B3288}




何となく今自分で
「良いことが起こりそう。とてもついてる。
思った通りに事が運ぶ」って思えてきてて。


P&Gの応募した幕張のチケットも当たるんじゃないかとさえ思ってました。
当たったらかなりハードなスケジュールだけど観に行こうと思ってたけど。
あれ⁉︎何も届かないわ。


でも今週末から息子の最後の大会なので、当たっても息子を優先するつもりだったから、これで良かったのか!と思ったり。
幕張は行かないようになってたのかも。


神戸に観に行きます。


それまで、
心を弾ませたままもう少し待ちます



FaOI幕張の開幕の日は
ちょうど新月です。


叶えたい願いや理想とする未来を
想像するだけでワクワクしますね。


己の理想の先に向かって進む
その背中に羽が見えます。

{E48D2961-766F-4FF5-857A-9F1E2E4D272B}