先日、出張で仙台に行きました🚄


突貫打合せだってので

なかなかグルメを堪能する時間も無く

以下全てテイクアウトです


でも大満足でした✌️


有名店の牛たん弁当を🍱

お腹の具合が良かったので

2種類買いました😆

 牛たん弁当🍱

 切り落とし弁当🍱


牛たん弁当

見事なお肉たち🥩

七味をかけて

いただきます😋


厚切りです✌️ 


コリコリ食感でとても美味しい🤤


切り落としの方もジューシーでした👌

(時間に追われて写真撮り忘れました😅)




からの〜

松華堂さんのカステラです

こちらは帰りの車内で🚄

1斤買っちゃいましたー


スーツ姿のサラリーマンが

カステラを1斤まるごと食べてる姿は

隣の席の方にどう映ったのでしょう(笑)


相変わらずのきれいな断面です👌

きれいな焼き色🟤

このきめの細やかさ👌


相変わらずの弾力とモチモチさんに感激🤩

まさにカステラ界のシフォンケーキです❗️