先週はノーランでした、、

 国家試験が近付いてきてまして📖

 腰痛もありまして、、⤵️


なので

しばらくはグルメ日記オンリーに

なるかと思いますが

お付き合い下さい😼


この日は

市川市〜松戸市〜船橋市を

グルッと営業です🚗


ランチは

市川市と松戸市の境くらいにあります

「大黒屋」さんに初訪問です。


中華に蕎麦にうどんに丼ものに

オールマイティに揃ってるみたいです

なかなかビッグサイズです👀‼️

これは期待が脹らみます😃

メニューも豊富

定食もあります、、、


もつ煮、、アジフライ、、

気になりますね〜


裏面も

いや〜 迷います🤣


取り敢えず(って、、夜では無いですが)

◉もつ煮込(¥600)


なかなかサッパリとしたお肉

トロトロさは無いですが

甘目の味付けがいいです👌


メインは

◉上天ざるそば(¥1,450)

 大盛り(+ ¥100)

こんもり盛られています🏔️


麺のボリューム感はいいですが

特にこれといった特徴もない感じです、、


天ぷらはサクッと揚がっていて

美味しく頂きました


下に隠れてしまってますが

大き目の海老天が2本あります🍤


うずらの卵もいいですね🥚


メニューの豊富さはピカイチです


次回はみそチャーシューメンを

食べてみたいです🍜