静岡市〜焼津市出張のこの日🚗


昼前に焼津市内で打合せを終え

中港近くのこちらへ初訪問です

「大漁 やまちゃん」さん


いいネーミング^_^


美味しそうなにおいが

プンプンします😀


焼津といえば

まぐろ、かつお、黒はんぺん、

ながらみ(、、これは夜のツマミです🤭)


迷いましたが、、、

◉あら煮(¥2,200)の単品に

 定食セット(ご飯大盛り)を付けました


メチャメチャ お見事です👀


食べてみると

ホロホロかつ脂がのってて

味付けは超好み


あら煮は大好きなので

さんざん食べてきましたが


この味付けは、過去1かもしれません👌

ご飯が進みます▶️

食べても食べてもなかなか減りません

嬉しい悲鳴です🤣


ボリュームも満点で

大満足でした🌋


マグロの刺身も押してましたので

次回はこちらんツマミに

飲みたいです


(食べログさんから拝借させて頂きました)