週末ジョガーの食いしん坊日記📓です(笑)


土曜日朝ラン🏃

マイコースの夢の島公園を

偶然にも1・2・3・4・5🤭

5kmだけペースアップ⤴️



この日は米軍横田基地のフェスティバルへ🎉


行ったものの、、余りの行列に断念

こんなに大イベントだったとは

思いませんでした💦


楽しみにしていた長男には申し訳なかった

です、、、😓


気を取り直して 昼食を


埼玉県といえば 武蔵野うどん

武蔵野うどんの中で

 村山うどんというカテゴリーがあるとの事

ということで

「村山満月うどん」さんへ

これが大正解でした😋

おやつに「くり太郎」くん

ずっしりと重く

濃厚な白餡が入った

美味しい饅頭です👌



日曜日の朝ランも

夢の島公園へ

二日続けて

ペースアップしました⤴️


なかなか調子は上向かないですが⤵️


この日は

浜町公園でピクニック🧺

いきいき定食です🍱


美松製菓さんのバームは

濃厚で美味しい🤤

ただ、、かなりのハイカロリーでしたー😆


工作を楽しんでいる長女✂️


※村山満月うどんさんはとても美味しかった

 ので後日アップさせて頂きます🖐️