千葉県は市原市へ出張のこの日🚗


午前中の打合せを終え

市原市役所近辺をウロウロ

何やら古風な看板を発見👀

おお〜

良さげ〜🙂

メニューも良さげ😊

◉焼魚定食(¥1,540)

 ご飯大盛り無料🆓


初めて食べましたが

「タカベ」というスズキ科のお魚🐟



身がふわっとしていて

一口頬張った所感は淡白に

感じましたが

脂のノリも十二分にあります🪽


初めての味です♪

とても美味しい😋


付け合わせも丁寧です

 ホタルイカ

 漬け物

 マカロニサラダ

 ほうれん草お浸し

 エシャレット

 佃煮


どれも美味しく

丁寧な味付けです


ご飯大盛りは

なかなかの盛り具合🍚


サラリーマンや地元客で

程よい感じに混んでいました


ご主人が勝浦市出身とのこと

奥様らしき女性が接客をしていて

とても感じの良い雰囲気です


とても良いお店を見付けました♪

また来ます👌