この日は

客先との打合せで

珍しく渋谷へ🚃


天気も良く

どこもかしこも混んでいます


その中でも

最も混んでいる(笑)

「すしの美登利」さんへ 初訪問です🍣


かなりの行列でしたが

回転はなかなか速いです🌀💨


多彩なメニュー

単品から

セット、丼ものまで

多々あります


迷いまして〜🤔


取り敢えず

◉カニ味噌

 ねっとり濃厚な旨味


◉白子ポン酢

 結構ボリュームがあり

 こちらも濃厚です


◉鯛カブト煮

 でっかー‼️

ホロホロに身がほぐれて

いい味付けです


◉かぼすぶり刺

これがまた堪りません😋

コリコリ引き締まっていて

それでいて脂がノッています



そろそろ メインを

◉特選まぐろちらし ¥2,680

豪華です♪

赤身&ネギトロ&中トロ&大トロ

まさに 大盤振る舞い丼です✌️


◉華美登利 ¥3,190

セットにぎりのこちらも

豪華でした✨


人気店なのも頷けますニコニコ


次回は

鯛カブト煮をつまみに

大盛りご飯を堪能したいです😃

(大盛り3杯はいけると思います🍚)