土曜日です ♪Saturday♪


佐倉マラソン明け

5日ぶりのランです


木場公園で

ペースは体感に任せて🏃

腰の痛みもなかなか引かず

、、だいぶ治ってきましたが


疲労感と脚の深部にも張りがありました⚡️


6キロ地点から

軽目にペース走▶️

ペース走始めると

身体がまだペースアップを求めてない様子

、、すぐ止めたくなりました💦


5キロだけと思って走っていると

追い越したランナーが

ピタッと着いてきます


なんだか止めるに止められず、、😅

結局ペースも上がり

10km走りました


後半は脚の張りも顕著になり

疲労の残る身体に鞭打った感じに

なってしまいました😅


久々いい汗かいた後は👕


家族でお台場に🌊


特に目的ではありませんでしたが

偶然東京ビックサイトで開催していた

FIAフォーミュラE東京へ

EV車の展示が多数🏎️

知らないメーカーも

F1車

(間近で見るとカッコいい👀)

フェラーリ🇮🇹

子供達の体感ゾーンも

子供達も喜んでくれました😄



さて本題

パパのお楽しみでありますランチは

日比谷公園に本店のある有名洋食屋さん

「松本楼 東京ビックサイト店」へ

◉ポークソテー (¥1,480)

 肉厚に濃い目の味付けで

 美味しく頂きました♪


いい天気で楽しい休日でした😃


(笑)