二泊三日の出張を終えました🚄

 火曜日:東京⇨浜松

 水曜日:浜松⇨東京⇨仙台

 木曜日:仙台⇨東京


本日は仙台市内で出張ランしてきました🏃

先週末土曜日のポイ練後は

スロージョグ2日 → ノーランを2日と

疲労回復に徹したので

今朝は体感軽目でした😊

マイコース in 仙台城🗺️


宿泊先のホテルを出発し

繁華街の国分町を通ります🥃

通りには、朝帰りの

にーちゃん&ねーちゃんが沢山いて

賑やかでしたね😎 


国宝の大崎八幡宮⛩️を経由して

広瀬川沿いのジョギングコースへ

激坂の仙台城跡へ🏯

最後は西公園で距離調整しました🌳

ラストはサブスリーペースまで上げて

スッキリ走れました♪

赤矢印はコケシくんのいる場所です😊


出発時はまだ薄暗く  

ネオンが光々としていました💡

国分町 繁華街入口


国宝 大宮八幡宮⛩️


広瀬川ジョギングコースの出発地点▶️

走り易く整備されています🏃

朝日に照らされている政宗像🏯

仙台の街並み🌇

西公園のコケシ君🪆

今回はとても暖かい気候の仙台でした⭕️

また来ま〜す🙂