年明けから評価益が増進しています⤴️

日経平均も最高値をつけて

株式投資をしている方々は

毎日評価額を確認するのが楽しみでしょう♪


今年に入ってからの新規購入銘柄

国内株

 ・あおぞら銀行

 ・スノーピーク

 ・パイロットコーポレーション

 ・神戸製鋼所

 ・あいちFG

積立NISAで

 ・アライアンス・バーンスタイン

     米国成長株投信Bコース

 ・楽天・全米インデックスファンド

  


中でも

スノーピークは決算利益100万円の 

発表後の急落した際に購入し

その後の外資系ファンドによる

TOBで急騰↗️

購入850/株→MBO価格1250/株


予想外の展開でしたが

嬉しい臨時ボーナスになりました


嬉しい反面

もっと株数買ったけば良かったな〜と

欲深さも😎

ま〜こればっかりは結果論ですからね😌


プチ祝いとして

お寿司の極上セットで

豪華なランチを堪能させて頂きました✌️


投資は予期せぬ事態もありますが

反面嬉しい事も多いです😃

何より世の中のいろいろな事に

興味を持つようになります。

是非我が子供達にも小さいうちから

徐々に教えていきたいと思います💹

マラソン練習と同じで

徐々に徐々にです



そんなポイ練明けの本日は

スロージョグです

昨日のポイ練の負荷が大きかったみたいで

身体が動きませんでした😅

しまいには右腿と左アキレス腱に軽い痛みも⚡️


やはり寒さで感覚麻痺した中での

練習は難しいですね

身体の違和感(張りや痛み等)が

感じ難くなるので、、😨



そんなんで

昼ごはんはタンパク質補給をと

肉✖️肉弁当を

ガッツリ食べました🐤🐷


砂町銀座商店街にある

老舗の「肉の宝屋」さんのお弁当です🍱


昨年リニューアルしてから

初めて伺いましたが

お弁当のレベルが上がっていました✨

とてもボリューミーで美味しいです😋


お腹いっぱいになりましたが

もちろん甘味補給もしないといけません(笑)

お馴染み「長崎屋」さんのカステラです🥮


今週、千葉市内で仕事の際

取引先への手土産購入で立ち寄った際に

別途自分用にも購入しておきました✌️

開封した時の

ほのかな甘い香りが堪りません

そして

相変わらずのこの輝き✨

蜜もバッチリあります👌


いつ食べても

しっとり感抜群の

My No.1のカステラです👍


これだけカロリー補給すれば

疲労は抜けてくれるでしょう😆