本日、東証取引最終日でした🔔


今年は評価増益で年を越せます💹

その中でも


◯JT

 高額配当金と

 株主優待(現在は無くなりました)

 で長年保持し続けてきましたが、

 今年は大幅に株価上昇⤴️

 5年前に購入してから

 初めて評価益が出たと思ったら

 その後もアゲアゲ⤴️

 来年は新NISAも始まるので

 益々楽しみです❗️


◯スルガ銀行

 来年予想される金利自由化に伴って

 地銀もアゲてくるでしょう⤴️

 2018年の不正融資発覚後の

 値下がりしたタイミングで購入したので

 来年はどの位戻してくるか、楽しみです❗️


◯楽天

 モバイルの不振が資金不足を招き

 大暴落しましたが

 楽天商圏はとても魅力的ですし

 そこに目を付けたみずほ銀行の

 後ろ盾もあり、来年の回復具合が

 楽しみです❗️


◯デンカ

 今年の値下がり時に購入しました。

 IT部門と医薬部門と

 これから盛んな部門があり

 値戻しに期待です❗️


投信では


◯アライアンスバースタイン

◯グローバルAIファンド


新NISAで高配当株もさることながら

投資信託に買いが入ると予想してますので

更なる評価増が楽しみです😌


そんな本日から冬休みに入りました⛄️


初日はスロージョグ🏃

ゆっくりのんびり

スカイツリー🗼と公園🌳巡りです

錦糸町公園辺りで

左アキレス腱が痛み出しペースを落としました⚠️


一昨日の坂道スプリントと

昨日はノーランでしたが筋トレしたので

脹脛に疲労が溜まってるかもしれません、、


明日は年内最後のポイ練日でしたが

朝の状態を見極めて冷静な判断をします🫤


ちょっとテンションダウン⤵️しましたが


朝からガッツリと頂きます

(いつものメニューですが、、(笑))

ホットケーキ🥞に自家製スムージー🍹

今日は厚めでフワフワな出来上がりです😋


ランチは

自家製イカ墨パスタ🍝