水曜日は平日ポイ練日

恒例のスピ練でした💨

大島小松川公園の周回です🌀

小雨も降る中、寒さで硬直し

相変わらず苦しかったです😅

ガチり過ぎずに

大きな動き(ダイナミックなフォーム)を

意識しました😼


スピ練後の帰宅ジョグは

サブスリーペースで気持ち良く刻みました


ただ、左アキレス腱に違和感が、、⚡️

過去に無理して長期故障した

苦い記憶があるので

慎重に見極めたいと思います⚠️



ま〜取り敢えず

ポイ練のご褒美で

「丹波牛乳バウム」with 🍫です😃

一通りの添加物は入ってます、、


カロリーも豊富です💦


立派な高さですね🗼



しっとりながらも

サッパリな味わい


豊富な ㌍ に

罪悪感を感じながらも

美味しく頂いちゃいました(笑)