木曜日は15kmジョグ

金曜日はノーランで筋トレのみ


そして本日は(もう)週末です

恒例のポイ練です

(週に2回ポイ練入れると疲れが抜け難い😅)

コミコミで30km🏃


先週同様に強風吹き荒れる

夢の島公園を周回です🌀

家から公園までをアップで4km

強風で余り気乗りしません😑


そのままペース走開始です▶️

体感に任せます

4:10/kmカットくらいの

ペースに落ち着きました

落ち着いたといっても

強風で安定せず、体感キツ目です😓


静かな公園内で朝日が登り

段々と明るくなってくる公園に

パワーを貰います🌅

ラスト6キロは

気持ち良く(苦しく💦)ペース⤴️


ペース走の終盤とダウンジョグ中に

左膝の痛みが再発したので要注意です⚠️


左膝と右腿付根も多少の違和感を感じました❗️


ここ最近は

週2回のポイ練を習慣にしてますが

ちょっと疲労が抜け切らない感じです

頻度と内容を見直す必要がありますね🧐




取り敢えずは

今日のノルマも達成したので

ガッツリと美味しい

朝ごはんを食べました🥞🍯



からの〜

ランチはパスタです🍝


本日は嫁さん特製の

子供達も大好きミートソースです♪

お替わりもして、ガッツリと頂きました。


からからの〜

甘味補給も🍫

成城石井さんの特選銘菓をチョイス🥮

お供は、ストロングバーです🍫




話は変わりますが

こちらの本を読んでいます📖

40代に必要な

効率的な練習方法を学びたいと思います🙂


ここ何年も故障に悩んでいた

量(走行距離)を重ねるのも

難しいかな、、と