この日は

都内で客先打合せ🚗


ランチは

溜池山王駅近場で

「竹屋」さんに

2回目の訪問です


相変わらず

メニュー豊富です


手書きで✍️

そそられるメニューばかりです


◉チキン南蛮定食(¥1,000)

 ご飯お替わり無料🆓

すいません、写真がボケました😅

タルタルソースたっぷりに見えますが

残念ながら チキンは小振りです⤵️


チキンはムネ肉を使用していて

私の好みなジューシーさは

なかったです⤵️


ご飯の炊き具合は

イイ感じです👍

お替わりを一杯頂きました🍚


場所柄もあるかとは思いますが

千円出す定食では無いかと

感じました😕


これで

ジューシーチキン&皮パリでしたら

ご飯もう一杯お替わりコースでしたね(笑)


お酒の種類も豊富そうなので

夜に行ってみたいお店です🌃