三連休初日の土曜日

起きたら

足の張りが残っていたので

大事をとって

スロージョグ


静かな環境を求めて

夢の島公園へ🌳


蒸し暑くさで

スローペースでも

滝汗です💧

本来は

ポイ練日の土曜日なので

ただのスロージョグだと

物足りないので

起伏コースにしました

じっくり

ゆっくり

120分超えのジョグです


木曜日に

仙台出張ランでの

張りが残っていたので

スローペースとはいえ

起伏の負荷で

後半は脚の疲労が

顕著になりました🦵⚡️


本日 日曜日

前腿に張りが

ほんのり残る中

またまた

夢の島公園に

向かいました🏃‍♂️


なんだかんだで

30km距離を踏めました


行きしなの

アップジョグで

張りも和らいだので

軽目のスピードで

ペース走も行いました💨


疲労が残るので

スピード抑え気味で

PR 10km(ave4:15)を目標に

スタート▶️


走り出すと

体感的に楽に感じました


やはり

夏場の走り込みの

効果だと思います😊


結果

リズム重視で15kmまで

行いました


ラストは久々

3:35/kmカット⤴️ 


ペース走(15km)

 14km(4:09/km) + 1kmスパート(3:33)


今週は

脚にだいぶ負担を

かけてしまいましたが

スカッとしました😀


本日

ニューシューズを投入しました👟


new balance 

FUELCELL REBELです

反発が良く

クッション性高いが

安定感もあり

ソフトな着地ができ

とても走り易いです👍


普段のジョグにも🆗

ペース走にも🆗

万能シューズです


これから

大活躍してくれるでしょう😼


ガッツリと

朝食でホットケーキを

嗜んだ後は🥞


家族で

日本橋へ

お買い物に🛍️


ランチには


ガッツリと

カロリー消費したので


カロリー補給に

Myファミリー行きつけの

讃岐うどん屋さんへ🍜

こちらのお店は

私のブログに

何度も出て頂いているので

紹介は

割愛させて頂きます🙇‍♂️


オーダーも

My定番


◉生醤油うどん(¥600)

 大盛り無料🈂️

 ミニ天丼セット(¥480)

いつ見ても

堪らないビジュアルです😋

きれいな盛り付けで

コシの強さが

伝わってきます

ネギと

天かすを

(ともに、取り放題)

盛り付けて

ラー油を投入し
ぐるりと
ひっくり返したら
準備完了です☑️

相変わらず
コシが強くて
小麦のいい香りで
とても美味しいです😋

ガッツリと走ったので
気兼ねなく
天かすとラー油を
追加投入しました
...無料ですしね😅

ミニとも思えない

ボリューム満点の

天丼にも

大満足でした🌋


三連休最終日の

明日は

のんびりと

疲労抜きジョグを

楽しむ予定です🎵