今朝のジョグ


気候も良く気持ちいい晴天のなか

旧中川〜亀戸中央公園へジョグ🏃


八重桜とハナミズキが綺麗に咲いていました🌸


タイムも気持ち良く

ワン・ツー・スリー・フォー・ファイブ😁


週末から喉っ風邪だったので、無理しないようスロースタートも段々とペースが上がっていきます↗️


右腿に違和感が残るので慎重を心掛けましたが、

キロ6分→キロ5分40秒→キロ5分20秒→キロ5分弱と自然とペースアップしていきます。ラストは久々キロ5分カットでした。


しかし、走行後は右腿付根に軽い痛みが発生⚠️


まだ完治してないと再認識しました🙅‍♂️



これから静岡出張です🚄

お供はGSで⌚️

春なので、茶色のリザードにベルトを替えました🐍