この日は浜松出張でした🚄


パソコン仕事が残っていたので、テイクアウトディナーです🏨

先ずは晩御飯がてらお惣菜とビールです🍺


グラスは宿泊先のホテルで借りました🥂


キッシュがなかなかボリュームあって、この時点で結構満腹感有りました😅


いよいよ今晩のメインディッシュ🍰

地元老舗店「まるたや洋菓子店」さんです。


先ずはロールケーキを😋


洋風ロールケーキです♪



シュー皮シートで飾ったロールケーキはとてもボリューム満点です↗️

アクセントにマロングラッセも入っています🌰


こちらも人気のチーズケーキ。

濃厚さと酸味のハーモニーで美味しいです↗️


さすがにさすがに腹パンになりました❗️

当たり前ですが、かなり胸焼けしてしまいました、、😅