今日は死んでも勝ちます!


いい台とかデータとかバイオリズムとか一切関係なし。

出ない台にあたってもひねりだします。

もしもも万が一も、単発もヘチマも関係ありません。

気合あるのみ!


作戦も孫子の兵法も朝一も一切関係なし。


絶対に勝つ!!!



※ちなみに昨日は何で、冷静なはずが11万も負けたかといいますと、

店について、北斗の拳が隣通し二台開いていて、片一方は40連チャンした後の台で、もう片一方は、1400回転だったので、どっちにしようか迷ったのです。(この迷いが一番いけません)


①40連チャンの台は、そんなに連チャンしたあとなので、さすがに次がいつ来るかわからず、投資金額が読めないこと。


②1400回のほうは運悪くそのままハマり続けても、少なくとも2000回転(天井)で、救済処置が入ること。


ここで普段なら私は台の素性・可能性を考えて、①を選択した可能性があったのだが、昨日までの負けがかなりあったので、初期投資が読めない台に対して、保守的になり、保険のある選択をしてしまったのです。


そして②を選んだら、運悪くそのまま天井まで行ってしまい、それが単発、そしてそのまま打ち続けてもまったくその後でませんでした。 

その後台移動したが、打てども打てどもまったく出なかった。


私が1400回の台を選んで、天井まで行ってしまったときに、40連チャンした台に誰かが座り、100ぐらい回したところで、なんとレインポーオーラがついてしまったのです。

その台は、ラオウのゴウショウハを何度もよけまくり立ち上がり、ケンシロウの攻撃はすべてヒット、まれに見る88%で、20連チャンまで延びました。


それをみた私は、保身に走って台を選んでしまったことを心から後悔をし、その時点で戦意喪失してしまいました。


その後は言うに及ばずの結果です・・。



北斗2000年の歴史は、私ごときが極められる拳ではありませんでした。



でもでも、今日はすべて関係ありません。


肉体を制するのは魂です。