先週土曜日またまたSKATEPARK PYXISでキッズスクールさせてもらいましたo(^▽^)o

やはり子供はスラムに強い?(笑)
肩、頭から落ちても笑ってる笑ってる(笑)
photo:01



とりあえずスタミナがすごい!
永遠同じことやってても暑い!ってしか言わないしね(^^;;
photo:02



すごいよ(^^;;

でもたまには疲れることもあるみたいで・・・
photo:03



5分したら復活!
photo:04



すごいの一言!
多分スケートはじめたころは俺もそうただったのかな?(笑)

最後はみんなでパシャり
photo:05


ユズキくん
リュウトくん
ヒナタちゃん
ユウラくん

みんなありがとうねo(^▽^)o



iPhoneからの投稿