どうもー\(^o^)/
16日連休最後の締めにFLCのBOSS JUNN君の実の兄、豪(つよし)と垂水まで撮影に行きまして(^-^)
デッキも組み替えいざ!
photo:02


ではなく!
こんなのどかな所で兄貴がリベンジでさっくりメイク!
photo:01


photo:03


次は僕の番!
なんですが・・・
スポットもやりたいこともきまってねー(笑)
ってことで!
取り敢えずスポットチェック!
最終きたのがいつものところ(笑)
photo:04


しかし・・・三時間近く熱中症になりながらあれからの、あれアウトを粘るも(泣)

ペコりしました・・・すいません・・・
もっと練習だね(泣)

その後兄貴を送り車を運転するのが嫌になるくらい頭痛・・・
熱中症のばか・・・
車で睡眠を取り帰路につきましたとさ・・・

タイミングみてリベンジいきますよ(笑)
photo:05