いってまいりましたo(^▽^)o

船にのって沖にでてイカダで釣り♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:01



雨の予報でしたが・・・

なんと

なんと・・・

晴れo(^▽^)o

やったね(^ ^)

こんなんつれたり
photo:02


photo:03


photo:04



急に風がきつくなり

かなり寒かったり・・・
でもイカダでおひるね(笑)
photo:05


これエレメントの森岡プロ(笑)
photo:06


俺らも釣り♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:07


で!つりました(笑)
photo:08



今回の収穫期
photo:09



またまた船で帰路に(^ ^)
photo:10



最後は白浜温泉に入りご飯たべて

とれとれ市で大トロの握りかって

大人きぶん(^ ^)

一日堪能しすぎたー(笑)




iPhoneからの投稿