【終了】『第3回岡崎マルシェ』@みやこめっせ | オクノテ-ブログ-

オクノテ-ブログ-

販売のお知らせや作成の記録、何でも無いつぶやきなど、ゆる~くやっています。

本日2024年5月3日(金・祝)開催のマルシェ、無事終了いたしました!

たくさんのご来場&お買い上げありがとうございました。

 

 

爽やかな風の通る良いお天気でした。

これぞお出かけ日和ですね!

照明が無くても明るくて、テーブルを目一杯広げられましたのでゆったりとした展示ができたのではないかと思います。

 

お昼過ぎに、KBS京都「きらきん!」内で、マルシェの中継がありました。

オクノテもお立ち寄り頂いて、スイカのポシェットなど取り上げて頂きました。

 

「インスタで見かけました!」との声も小耳に挟みました。

他力本願で、認知度を上げて頂いております!

ありがとうございます!ニコニコラブラブ

 

 

明日もマルシェは開催されます。

岡崎公園では餃子大作戦withお肉のイベントも開催されていて、夜まで楽しめるそうですよよだれ


 

本日は食パンのショルダーバッグが完売しました。

通信販売は、明日から補充していきますのでよろしくお願いします!

キウイのポシェットは写真撮影から準備しますので少々お待ちくださいね。

 

 

次回のマルシェ参加は今のところ未定です。

決まり次第ご報告いたします!