青くなったり赤くなったり。 | オクノテ-ブログ-

オクノテ-ブログ-

販売のお知らせや作成の記録、何でも無いつぶやきなど、ゆる~くやっています。

いっちに!いっちに!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

11月に入ってからパソコンの調子が悪くブルースクリーンが多発してしまいました。

布を扱っている中に置いているのでほこりも溜まっているだろうし、色々繋げてもいるしで掃除と放電をしました。

大抵コレで機嫌を直してくれるのです。

 

しかーし!

連続発生をしてしまい、どうやら解決せず。

 

対処方法を検索してエラーの内容を確認し直すと、どうもアプリの残骸が邪魔をしていたようです。

ファイルを消去してから一度もエラーが出てないのでこれでOKかと思います。

やれやれ…このままお別れかと思ったヨ驚き

 

 

やっと原因を取り除けたので、『食パンのショルダーバッグ/帆布キャメル』の写真を撮ってみました。

実物との色合いが全然違って頭を抱えています。

はぁ…もうちょっとッ…こう…金茶なんだよなぁぁぁ…!!

 

調整でも上手くいかなかったので、取り直してみようと思います。