絵を描いた日。 | オクノテ-ブログ-

オクノテ-ブログ-

販売のお知らせや作成の記録、何でも無いつぶやきなど、ゆる~くやっています。

Creemaは作品の削除や公開休止ができないようなので、急遽それ用の画像をこさえてみました。

 

文字だけだとさみしいかなと、私の描いたありがとうさぎを添えてみました。

けっこうかわいく描けた…っ!とまさに自画自賛ニコニコ

ちっちゃく描きすぎた結果、ぼやけ気味の拡大Ver.を貼っときますね。

 

 

今日はminneのレターにも使う画像も描いたりしました。

え?描いたんですよ?

赤い四角を10秒そこらで描きました。

せっかく揃え直した機材が泣くぜ~!

 

趣味がお絵かきだったのはもう昔。

画材のまとまった物は使う時間がないので譲ったり。

ん十年前のペンタブはパソコンに対応しなくなって処分しましたし、ソフトはサブスク化しているじゃあないですか。

 

時間があるかな~と思いながらもちょっとずつチャレンジしていこうとしている、今日この頃です。