行ってきました!!  ディズ二―ランド | 須磨区名谷 おくのピアノ・リトミック教室 奥野善子のブログ

須磨区名谷 おくのピアノ・リトミック教室 奥野善子のブログ

神戸市須磨区中落合にある(地下鉄名谷駅から徒歩5分の)ピアノ教室です。
男の子女の子を育てたお母さんなので子供の気持ちがよくわかりま
す。
音楽が心の支えとなるようなレッスンをしたいと思っています。

おくのピアノ教室 http://web-okeiko.com/ymk/okuno-piano/


 
  お久しぶりです


  おくのピアノ講師の奥野善子です音譜 



  東京に行く用事があったので
  
  久しぶりに東京ディズ二―ランドに行って来ました新幹線



  いいお天気に恵まれ、早速ミッキーとご対面
 
  
  やった―!!

  




 今回一番感動したのは

  

  ワン サポンナ タイム

 夜のシンデレラ城が巨大な絵本となり、

 ディズニーのおとぎ話の世界が

 美しい心に響く名曲とともに鮮やかに蘇ります




  

  


  




    花火もあがり すてき 


    もう、夢の世界


 
    ディズニーの曲 いいですよね

    うっとりしてしまいます


    シンデレラに魔法使いのおばあさんが言いました
 


     「信じれば 夢はかなうのよ」



    心に 深く深く  刻みました




   「 信じれば 夢は かなうのよ 」