ピアノの力 | 須磨区名谷 おくのピアノ・リトミック教室 奥野善子のブログ

須磨区名谷 おくのピアノ・リトミック教室 奥野善子のブログ

神戸市須磨区中落合にある(地下鉄名谷駅から徒歩5分の)ピアノ教室です。
男の子女の子を育てたお母さんなので子供の気持ちがよくわかりま
す。
音楽が心の支えとなるようなレッスンをしたいと思っています。

おくのピアノ教室 http://web-okeiko.com/ymk/okuno-piano/

     こんにちわ


     おくのピアノ教室講師の奥野善子です音譜


    
     今日は中学校の合唱コンクールでした学校


    
     合唱の伴奏を務めた生徒さんのお母様より





    メールをいただきました手紙
    



     




    手紙  「奥野先生が励ましてくれたお陰で、


    中学最後の伴奏を務めることができました。




    小学生の頃は、ピアノをやめたいと言い続けていました。




    中学になっていろいろな事に直面した時



    やはりピアノをやっていてよかったと本人は言っています。



    ピアノの力はすごいいなあと思いました。



   
    合唱コンクールでピアノを弾くわが子を3年間


    見れるなんて幸せです。ありがとうございました。」




    こんな、すてきなメールをいただきました。




     ピアノ講師をしていてよかったと思える瞬間です




     ピアノがこの生徒さんを支えてくれたのですねドキドキ