昨日お誕生日会が終わって、家に帰ろうと息子を抱っこしながら実家の外階段を降りていると、一段踏み外してしまい、左足首を捻挫🥲

捻挫したときに「グキッ」って音が聞こえて、あっ、コケるって思ったから、息子の下敷きになる形で転べたので息子は無事でよかった…

捻挫したときは息ができないくらい痛くて、立ち上がることも出来なかったから、夫に抱っこをしてもらって再び実家の中へ

足首がどんどん腫れてきて、折れてるのかただの捻挫か分からなかったから、昨日は一晩私と息子だけ実家に泊まることになった

息子はいつもと違う場所で寝るのに落ち着かなかったのか、夜中の1時から5時の間に3度も目が覚めて、その度に母が抱っこをしてあやしてくれた🥲

母は次の日も朝早く仕事で家を出ないといけないのに、すみません…

私の母にベッタベタに引っ付いて寝たがる息子

お母さん、ありがとうございました…🙇‍♀️



次の日父が仕事を休んで病院に連れて行ってくれたけど、痛みがどんどんひいてきたから、ただの捻挫みたい!

ちゃんと治るといいな🥲

厄払い、早く行かなきゃ…⛩

抱っこしてくれた夫、夜中息子をあやしてくれたお母さん、病院に連れて行ってくれたお父さん、病院に行っている間息子を見ていてくれたおばあちゃん、みんなみんな感謝です。


💐 嬉しかったこと
おばあちゃんが作ってくれた鶏肉の照り焼きを、1枚全部、息子がパクパク完食できた✨
最近色んなものを食べられるようになってきて嬉しい‎(o^^o)


頑張らないより、頑張るほうが楽しい

…らしい!



‎‎(o^^o)




今日も1日頑張ろうっと☆