朝から雪が降って、今日あるはずだった子育てサークルにみんな行けなくなり、

今日は大事なミーティングをする予定だったので、初めてサークルのみんなでLINEビデオ通話をすることに!

みんなの顔を見て話せて、新鮮で楽しかった‎(o^^o)



午前に高校のときのお友達から出産内祝いが届き、お礼のLINEをしたら、電話をすることになって、30分ほど育児トーク

意外に私が育児の相談に乗れていて、先輩ママっぽくなった〜!ビックリ

私も出産して最初は分からないことだらけで悩むことも多かったけど、先輩ママたちに「悩むのは最初だけだよ〜、慣れてくるよ」って言われてて、その時は信じられなかったけど、今なら納得!まだまだ分からないことも多いけど、はじめに比べたらだいぶ肩の力は抜けたかなと思った‎(o^^o)



夜は内祝いで届いた柚子の佃煮で佃煮おにぎりと、柚子味噌ネギ焼き♪

おいしかった‎(o^^o)


💐 嬉しかったこと

久しぶりに高校の友達と電話で話せた‎(o^^o)




頑張らないより、頑張るほうが楽しい

…だから頑張りたい!



‎‎(o^^o)