朝から家族皆んなで(ベルも)朝市に行ってきた!


地産の大きなおネギや、実が詰まった白菜、地産の黒豆で作った美味しそうなお味噌を買って、最後にマドレーヌをこっそりプレゼントしてもらった‎(o^^o)


広い河川敷で息子とベルは嬉しそうに歩き回っていたし、私も嬉しかった♪






そのあと、多分息子が自分の感情を上手に出せるようになってから、初めての洗車機突入


まん丸したお目々で迫ってくるブラシを凝視する息子


最後まで凝視し続けていたけど、怖がることも驚くことも喜ぶこともなく、表情一つ変えずにただ凝視していただけ‎(ㆆ_ㆆ)

全く動じない息子に驚いた笑


そのあと夫が綺麗に車を拭き上げてくれて、ありがとう‎(o^^o)



そうそう、今日は私の実家が引っ越す前の家が無事売れたと今朝連絡が来て、お祝いに朝市で買った地産のプリンと、母に頼まれたお昼ご飯の餃子を持って遊びに行ってきた


実家の近所に住んでいる姉と姉の子も遊びに来ていて、私の息子と姉の息子は同い年だけど、今日初めてお互いにコミュニケーションを取っているような接し方をしていて、あっと言う間に成長する子どもたちに感動した‎(o^^o)


持って行った餃子を私がふたつのフライパンでパリパリ羽根付きに焼いて、夫が見事にお皿へひっくり返してくれて、夫婦共同作業大成功〜🥟🥟🥟🙌


みんな美味しく食べてくれた‎(o^^o)


姉と姉の子がお昼寝している間に、両親と息子とでお散歩に行ったり、今日初めて実家のお風呂に入らせてもらったり、楽しかったけど、

自分の実家だから快適でつい長居してしまうの、辞めないと、夫も両親も疲れてしまうなと反省( ´ㅁ`; )


これからは気をつけようっと…!




💐 嬉しかったこと

朝からみんなで朝市に行けたこと

朝市で美味しそうなお野菜が買えたこと♪

息子と姉の子がコミュニケーションを取れたこと!




頑張らないより、頑張るほうが楽しい

…だろう!



‎‎(o^^o)