今日は息子と初めて家の前やご近所をお散歩☀


息子は車のホイールが好きみたいで、近所の高級車のホイールに向かって一直線で走っていくのでヒヤヒヤ😰


ダメだよって抱き抱えると身体を反らしてすごく怒るから、大変体力のいるお散歩だった


他人の家の敷地を出たり入ったりしようとしていて、これはダメだと思い自宅の前へ連れて帰ると、自宅の敷地の境界線でも出たり入ったりを繰り返す息子


地面が道路のアスファルトから敷地のコンクリートやレンガに変わるのが楽しいみたいで、地面の材質の違いを踏んで確かめながら行ったり来たり歩いていた


家の前の階段にも気づいて、昇り降りして楽しんでた‎(o^^o)


色んなこと観察して、どんどん成長していくね!




💐 嬉しかったこと

お散歩できた‎(o^^o)

玄関を綺麗にできた✨




頑張らないより、頑張るほうが楽しい

…だって!



‎‎(o^^o)