12月6日刀エクササイズ体験イベントでした!


今回臨場感をテーマに!

(動きが激しくて、写真撮れませ~~~ん)
右近の日舞Diet-まり桜さん



右近の日舞Diet-まり桜さん
この堂々たるスタンス!かっこいいです!まり桜さん!

右近の日舞Diet

右近の日舞Diet-まり桜さん

納刀もさすが!!!!!

ご参加いただきました

ビューティーまり桜さん

かっこいいポーズありがとうございました!


この後のまり桜さんの様子は後日・・・・・(笑)


【孝藤まり桜さん】右近先生の舞台で活躍されている舞踊家さん

小さいころから孝藤流(右近先生の母上がお家元です)でお稽古をされていて

舞台では目が釘付けになる華やかな方です!


まり桜さんのブログにアップされていました

体験談をご了解をいただいて掲載させていただきます!


今日、初めて右近さんのカルチャー、刀エクササイズをしたよ(・ω・)


右腕が動かないょ♪


イヤでも汗かくょ♪


アレで初級らしいょ♪


途中からサボりだしたょ♪


写メ撮ったのに間違えて消したょ♪


なんかエクササイズというより、自分との戦いだったょ♪


でもこれは癖かしら??


しんどてサボりながら動いてる時はほんまダラダラ動いてんねんケド、体力が有る限り動いてる時は、ウエストの意識とかより、自分の形の方が気になって、無意識にそこを気にしてる自分がおんねん( ̄∀ ̄)


とりあえず、刀エクササイズは気持ちがサムライソウルになれるよ(・ω・)


===========

まり桜さん、ありがとです!
===========

12月の体験日は 10日(木)19:30~、13日(日)15:00~

体験日随時更新!右近剣士くんをクリック!
右近の刀エクササイズ体験-右近剣士くん


スタジオ池尻 刀エクササイズ

okuniyoga@st-ikejiri.com





にほんブログ村 ダイエットブログへ
人気ブログランキングへ