■■■阿国ヨガ■■■-090719_1505~0001.jpg

後姿のくびれウエストさんは
阿国ヨガ暦半年のYNさん

阿国ヨガ主宰右近先生の★お座敷舞★のクラスと
光子先生の着物着付けクラスドキドキオメカシ塾にも通って和を楽しんでいただいてますニコニコ

キレイに踊ろうと無我夢中になって
お稽古してるうちに気がつけば
ウエストくびれちゃう!!

そして、日本美人エクササイズでは
普段使わない部分を使いインナーマッスルを鍛えることでウエストくびれるニコニコ

&しなやかな仕草が身につき

YNさんは
エクササイズで手にいれた美しい仕草が着物を着たときに
役立つこと間違いなしチョキ

ウエストくびれて
着物の着姿や仕草もキレイになり
踊りも覚えられるニコニコ

お得で~すね~

楽しんでキレイになるラブラブ
それが阿国ヨガです

この日は日本美人エクササイズでしたが
初体験の方々は

背中に効くぅ~
なかなか落ちない背中のお肉が落ちそうです!!
背中がスッキリすればウエストくびれますね~。
っと、全員がおっしゃってました(^O^)

これからでも夏に間に合う即効性あります

早くお試し下さい

次回は8月1日です

みんなで最後におねだりポーズで記念撮影(横腹に効きます)