熱海旅行 | 60歳過ぎおばちゃんの筋トレ⭐︎

60歳過ぎおばちゃんの筋トレ⭐︎

還暦を過ぎてあちこち身体に不具合が…
老化と格闘しつつ元気に前向きに生きて行こうと決めました
羽生結弦さん、郷ひろみさんに元気をもらってます


2月に続いて


また熱海に行って来ました🚅


前回はホテルの窓からの夕陽と朝日が美しくて


ずっと眺めていた








2日目にパワースポット、来宮神社へ



樹齢2000年を超える大楠木の立派なこと!










願掛けで大楠の周りを一周しまして



寿命を若干延しました笑🤣












今回はあのTVで度々紹介されている



ニューアカオに宿泊









昭和レトロに浸って参りました



昭和の残存かと思いきや



なかなか素晴らしいホテル



お風呂に行く時迷子になりそうだったけど💦



実際 迷子のお年寄りに遭遇して



お風呂まで案内したよ😅




あと MORE美術館






近代的な建物だけかと思ったら


日本庭園や竹林もあるの🎋



催事は北斎の富嶽三十六景


超有名だからね


美術に造形の無い私にも興味深くて楽しめたわ





館内にあるトシ・ヨロイズカプロデュースのパティ


スリー




スイーツ 美味しかった😋







熱海はいつ行っても活気があって


老若男女沢山の人で賑わってるね〜





また 行こ💨