毎日暑いですね。

今日は孫からの頼まれもの

布わらじをおくりました。




 

パソコン帰り友達と食事をして

お茶をして帰りました。

 

今日のニュースで

パソコン友達と何度も行ったことがあるコメダ珈琲店で

殺人事件がありました。

 

***

 

奈良県橿原市の喫茶店で女性が刺され、殺人未遂の疑いで男が逮捕されました。

 警察などによりますと、5日午後1時22分ごろ、

奈良県橿原市にある「コメダ珈琲店 橿原北店」で、

店内にいた47歳の女性が首のあたりを刺され、

搬送先の病院で死亡が確認されました。

 警察は、殺人未遂容疑で、45歳の男を現行犯逮捕したということです。

逮捕されたのは、奈良県田原本町の解体工事業、高石広樹容疑者(45)です。

 また、死亡したのは、職業不詳の高石晴美さん(47)

であることもわかりました。

警察が詳しい状況を調べています。

怖いですね。

 

女性が男に刃物で刺されたコメダ珈琲橿原北店=2024年9月5日午後2時54分、奈良県橿原市、朝日放送テレビヘリから、小杉豊和撮影

*****

サッカー⚽️テレビ観戦中

明日もいい日になりますように。