リーベ:毎日暑そうだね

母ちゃん:嫌になるほどの暑さだよ。

リーベ:大変だね。

母ちゃん:お空はどう?

リーベ:お空は快適だよ

 

image


連日厳しい暑さが続いています。

こう暑いと何もする気が起きません。

気になっていたスイカ🍉後の畝の草引きをして

草よけの黒マルチを貼って早々に畑仕事を引き上げました。


先日新しいホットプレートを買ったので

せめてスタミナをつけようと、パートナーとお肉を買いに行き今夜は焼肉にしました。


畑の野菜と一緒に焼きました。

ビール🍺を飲みながらの焼き肉

パートナーの好きなタンも柔らかくて美味しい♪

パートナーは食べませんが、私はホルモンも焼きました。



明日も今日にもまして気温が高い予報です。

くれぐれも熱中症🥵には気をつけてお過ごし下さいね。

夜間の熱中症も怖いので、寝室のエアコンは朝までフル活動です。




明日もいい日になりますように