リーベ:メルちゃんきれいになったね。

母ちゃん:うん、ペットサロンに行ってきたよ。



今日はメルシーの美容室の予約をしていたので、

メルシーをサロンに預けてアピタに行きました。


ホットプレートが焦げ付くようになったので、アピタに行く前にJoshinにホットプレート見に行きました。気に入ったのがあったので買おうと思いましたが、その前にネットでAmazonを調べると同じホットプレートがずいぶん安く出ていたのでAmazonで買うことにしました。

アピタでは大した買い物もなかったので庭に植える花を買って、お昼を食べに行きました。なんだか鰻を食べたい気分だったのでうなぎの専門店に行きました。

私の悪い癖で食事が出てくるとついつい写真を撮るのを忘れてしまいます。

肉厚でふんわりとても美味しい鰻でした。


さてさてそろそろメルシーを迎えに行く時間になりました。

ジャジャ〜ン

サロン後のメルシーです。


おリボンを付けてもらって


ふわサラになりました。


明日もいい日になりますように。