リーベ:わぁ〜,いいね👍

母ちゃん:パソコンの友達と行って来たんだよ。



以前、まとまったお金を貯金するのに、

農協の利息がいいという事で、パソコンの友だちとへそくりを貯金しました。

その後毎年何度か記念品や講習会、旅行などの案内がきます。今回はその一つとしてリース作りをしました。


その①



その②



私はずいぶん以前に作った手作りの裁縫箱を持って行きました。


みんな夢中になって作っています。


余裕が出来た人たちから

話し声も聞こえて来ました。



私の作品が完成しました。



何でもいいのです。

人と交流を持って、話して笑って手を動かして

ボケ防止に大いに役立ちます。


今日はそんな一日でした。

明日もいい日になりますように