リーベ:プリンちゃんに会ったの?

メルシー:うん。

 

 

メルシーの朝散歩

久しぶりにプリンちゃんに会いました。

 

 

あっ!メルちゃん

久しぶりだね。

 

 

プリンちゃんはとても友好的だったのですが、

何故かメルシーは絡むことなく

一緒の写真は撮れませんでした。

 

 

 パソコン仲間とランチをして帰りました。

早速畑に行ってえんどう豆を収穫、近所のお友達の家に持って行きました。

お友達は女性には珍しくえんどう豆が嫌いです。

お友達の旦那さんも畑をして野菜を作っているのですが、お友達が食べないのでえんどう豆は作っていません。だから旦那さまにお裾分け。

明日はブロ友さんにえんどう豆を収穫して送るつもりです。


リーベのピンクの薔薇が咲いたので、リーベの祭壇に飾りました。


メルシー夕散歩



今日も一日が終わります。

明日もいい日になりますように