リーベ:母ちゃん、

    お誕生日おめでとうワンワン♪

母ちゃん:りっちゃんありがとう!

     もう一度、りっちゃんのその声が聞きたいよ。

 

image

 

メルシー:母ちゃん、お誕生日おめでとう♪

母ちゃん:あらあら、メルちゃんは眠たいの?

 

image

 

今日はうん回目の誕生日

札幌の家族や、姉

リーベやメルシーも誕生日を祝ってくれました。

 

誕生日なので何もしなくていいように、

パートナーとくら寿司へ

たまに高級なお寿司を食べたくても

田舎なのでそんなお店はありません。

たとへ高級すしでなくても祝ったくれることが嬉しいです。

ちなみに今年の誕生日は喜寿になります。

 

 

 

お嫁さんからの誕生日祝い

とても軽くて涼しいです。

暑い日のお出かけに重宝しそうです。

 

 

 孫からの誕生日祝い

 

 

刺繍が綺麗です♪

 
それぞれのお祝いがありがたくて
幸せな誕生日になりました。
これからの1年も健康に留意して
元気に過ごしたいと思います。
 
明日もいい日になりますように