母ちゃん:ただいま〜

リーベ:母ちゃん,おかえり



リーベはねむねむだよ



昨夜

23:14 愛媛南予地方で震度6弱の地震が有りました。震源に近いブロ友さんに被害がなかったかと心配です。

南海トラフ地震とは無関係なようですが、近い将来に起きると言われている南海トラフ地震の恐怖が迫ってきているようで怖いです。


パソコンから帰り,午後から畑に行きました。

もう畑はしないからと地主さんから残りの肥料などを頂きました。それらを片付けたり諸々の引き継ぎなどをして忙しくて疲れました。


夕食には筍の消費で筍ご飯を炊きました。

豚の生姜焼き

収穫してきたアスパラのバター炒め

味噌汁で夕食を済ませました。



今夜は疲れたのでこの辺で

明日もいい日になりますように