リーベ:メルちゃんがいなくなったの?

母ちゃん:そうなんだよ💦

リーベ:それは驚くよね。

 

 

 これは私の不注意なんだけど・・・


💩バックを持ってメルシーの夕散歩に行きました。

いつものように夕散歩のコースを歩いての帰り道、

知り合いの人に会いました。

彼女はメルシーが一人でいたから、私の友人に預けてきたと・・・

驚いて💩バックと一緒に持っていたはずの、

メルシーのリードとメルシーもいません。

ちょっと考え事をして歩いていたので、全く気がつきませんでした💦


image


メルシーは私の手からリードが外れたので、

その場所でじっと待っていたようです。

田舎道なので車も少なく何事も無くて本当に良かったです。

今後は気をつけなければいけないと、思い知らされた出来事でした。


メルシーは友人に抱かれて、私の帰りを待っていました。

知り合いにも友人にも感謝です。


明日もいい日になりますように。